昨日は・・・

私の誕生日でした

3●回目の誕生日!
早いですね~。

気持ち的には20歳の頃と変わってないんだけど・・・
見た目はだいぶ違うかな笑

でも私は今の自分が好きです^^
20歳の頃より、
今のほうがずっとずっと自然体になったと思います。
そういう女性は結構多いのでは(^-^)??

見た目は心のあり方そのものなんだそうです。

健康も同じで、いくら健康に良い事を徹底していても
心にしこりがあったり、よくない思いを持っていると
ほとんど無駄になってしまうんですって。

心は本当に大事です。

私もこれからお肌のお手入れ^^はもちろんのこと
ますます心を磨いて、
美しく大きく成長していきたいと思います

まあ~とりあえず・・・
私もここまでよく頑張った!!(^-^)

トルマリン入り!たるみ予防クリーム★

若さのビューティケアポイントは
たるみのない肌とWチン(2重あご)のケア^^

光子エキストラクトクリーム

これがスペシャルものではない!ところが
私はステキだと思うんですね

確かに高級なスペシャルクリームなんですが
基礎化粧品のベースライン中に含まれている姿勢が
素晴らしいと思うのです。

マイッタ・・・

先々週からうちのチビ助が水疱瘡にかかりました。
だいぶ治ってきたな~~と思ったら・・・

なんとダンナさんに移った!!

子供の頃にしたって言ってたのに~~~
うそでしょ?!って感じ・・・。

一週間の入院を勧められましたが、
空いてるのが今特別室しかなくて一泊3万5千円!

と言われたので通院で点滴することに。

水疱瘡でフツーそんな高いとこ泊まらないよ~~
誰が泊まるんだよ~
・・・ねぇ?

って先生もおっしゃっていた(笑)

しかし一度やった大人でもかかるんですよ。
今は本当に免疫力が弱っている若者が多いというか
空気も汚れているせいでしょうか~。

麻疹も大学生に流行っているし
真剣に健康体作りを考えないといけません!