痩せるには体温を上げろ!

最近、低体温の人が増えているそうです。
35度台の人がすごく多いらしいですね!
低体温って怖いんですよ。
何が怖いかというと、ガンになりやすいのです!
これはもう統計が出ています。

それに代謝が悪いから老廃物が溜まりやすい。
基礎代謝が低いから食べたら太りやすい。
力が出ないからあまり動かない。だから余計に太りやすくなる。
悪循環ですね。

食事や運動での改善をはかりながら、お風呂で改善する方法も
ぜひ紹介したいと思います。何度もご紹介してきていますが
フランスで92%シェアを誇るタラソのカリスマ!
シエンス・エ・メールの入浴剤ヴィーナス

フランス語の商品名はヴァンマンスール。直訳は痩せる入浴剤です。
日本語はもちろんフランス語でも「痩せる」と明記できない薬事法の
関係で、ヴィーナスと名づけました
もちろん・・・使いました、はい1キロ痩せた!2キロ痩せた!
ってわけにはいきませんよ!体質改善ですからね!

ちょっと長くなりますが・・★
使ってすぐにわかるのは、ミネラルによる大量の発汗。
それとともに老廃物が出ます。だからお肌がツルツルピカピカ。
透明感が出てキレイになります
それにムクミが取れると、引き締まり感が出ます。
同時にヨウ素が基礎代謝と脂肪燃焼を促進していきます。
そして楽しく気持ちよくダイエット成功

ヴィーナスは海藻100%で保存料とか添加物類は一切無添加です。
だからお肌やからだに良いし、環境にもやさしいんですよ

330gで7350円。1回につき20gを使用したら、1個で約16回分です。
1回分が約460円のダイエットビューティバスですね★

むくみが取れてお顔もキュッと小顔に変身できますよ^^
本当にオススメです
来月発売の日経ヘルスにも紹介していただきます。
商品へのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうそ^^
info@detoxbeauty.com

スポンサーサイト