ピュアクリームでかゆみ・湿疹が治った!

最近・・・1ヶ月ほど前から
ひじの内側に始まり、今は首がかゆくてしょうがないんですよね。
かくと真っ赤になるし、でもブツブツができるわけでもないんです。
まるで薬疹かアレルギーのような感じで・・・。

薬局に行って相談したら、あせもじゃないですか?とか、
あ、ぼくもたまになりますよ~~みたいな・・。
話にならん

とりあえず塗り薬を買ったんですが、効くのは塗ってしばらくだけ。
また次の日は同じようにひどくかゆみが出る。
その繰り返しをずっと・・・。薬ってほんとそんなもんです。

皮膚科かな~と思ったんですが
紫根ピュアクリームは湿疹にもいいはずだし・・
効く範囲をちょっと超えてる気もするけど試しに・・」と
首にたっぷり塗りました。

するとです。3日間で、もうかゆみも何もないです。
今も何事もなしです。本当です。すごいです
うれしい~

うちのダンナサンも膝の内側に痛痒い湿疹ができていたので
塗ってみたら彼は1日で治りました。

紫根って本当にすごいです。これで美肌にもなれるなんて・・クリーム


まるで漢方のようなクリームですね。
赤ちゃんにも使えるやさしさと安全性もうれしいし(^-^)。
アレルギーやアトピーに悩んでいる方にもほんとおすすめします。

京都・嵐山電鉄 妖怪列車★

今日までの臨時便で運行されている
水木しげるの妖怪列車なるものが走ってます^^

さっそく乗ってきましたよ~。

ブラックライトが照らされた車内は
白いものが蛍光に光ってた★
1



普通の臨時便なので会社帰りの人なんかも
フツ~に乗ってます。

ほら、よ~く見たら・・・妖怪が座ってるんですね~~
2


町内会の人が変装してるらしいです^^

料金は大人200円、子供100円、妖怪50円。
妖怪50円って可愛すぎる(笑)!

うちのチビさんは、異様な雰囲気に最初から不安いっぱいで

3


妖怪が近寄ってきたら私にしがみついて泣いてました~~

予防医学国際セラピー協会 受講案内です^^

2004年に京都で立上った
NPO法人・予防医学国際セラピー協会の受講生募集広告を
させていただきたいと思います(^-^)

京都で3回受講し、残り2回はハワイの州立大学で学び
修了式をします。楽しいですよ^^

予防美容や予防医学・代替医療の大切さは
美容の仕事・介護・医療の仕事などの方は
よく知っておられると思います^^
でも、みんな一人一人に大事な事なんですよね。

老けないためにってほんとは何が必要?!
実際なにをどうしたらいいのか知りたい、
もっと健康で若いからだを作って確実に維持するには?!

などそれぞれの分野専門で活躍されている方が講義します。

興味のある方はどうぞこちらHPを見てみてくださいね。
NPO法人・予防医学国際セラピー協会


京都で開催されるにも関わらず、日本全国から
様々な方が多く受講しにこられています。

ただいま、10月からの受講生を募集しています。どうぞ興味をもたれたらこのブログ、
あるいは事務局までお気軽にお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします(^-^)。

NPO法人・予防医学国際セラピー協会HPはこちら