美容原液、いかがでしょう?

原液の美容液って色々なメーカーから出ていて迷いますね。
でも私はコレ。
CHPSQ10コンプレックス。

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、シコンエキス、
コエンザイムQ10の頭文字で構成されてるネーミングもカワイイ
パラベンなども一切入ってない★
本当にお肌しっとりつるつるぷるん!
ってなります

しかも新バージョンは、ナノプラチナと純金(99.99%)入り
クレオパトラも愛した純金は、
漢方の古い書物にも不老不死の薬として載っているんですって★
ステキ~~

12,600円、高い??
いえいえ、だって使うの1~2滴ほどでいいんですから。
3ヶ月は持ちますよ。

エステセミナーをします

だいぶ前から参加している異業種交流会PI-JAM
運営者様からご依頼いただき、
11月に大阪でエステセミナーをさせていただくことになりました^^
難しい話よりも、ホームエステや体験アロママッサージなど
みんなに楽しんでもらえる内容にしたいと思います^^

詳細はコチラ

11月か~。あっという間ですねきっと。
模様はまたUPしたいと思います(^-^)

私は最近・・・

成功の法則的な本ばかり、
ヒマさえあれば読んでいます。

一番ヒットするのはやっぱり
ナポレオン・ヒルの「成功哲学」でしょうか★

ナポレオンヒルの成功プログラム、ウン十万円であなたも大成功!
みたいな組織があるようですが、それとは違います。
普通に本屋さんで売ってるもの。

「黄金律」というのがあって、どういうことかというと
自分がしてほしいことは、率先して人にしてあげる
それなくしては本当の幸せも成功もありえない
その思いやりこそ黄金律と書いてあります。

お金お金!儲かった!ってのが成功ではないってことですね。
お金の袋を頭の中に置いて、良心なんて邪魔者でしかない
みたいな人になってはいけない、と。

本当にそうですね。みんなに喜んでもらえたり
分かち合えることが本当に幸せですもんね!

江原さんの本も面白いです★
最近、スピリチュアル子育てって本を買いました(^-^)
本ばっかり読んでるな~。