乾燥肌でお悩みではないですか?

お使いの化粧水のあとに、これをプラスしてみて下さい。

CHPSQ10コンプレックス

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、
シコン、コエンザイムQ10

これらが全部濃縮されて製品化。
ある配合率によって、
それぞれが生きて働くように作られているんです。

NEWバージョンは、
金(99.99%)とナノプラチナ入り。

なんとも贅沢な美容原液^^
パラベンや香料、着色料などまったく入ってません。

ちょっとたっぷり目に馴染ませると、
本当にすべすべのしっとり肌になりますよ。
シミシワにももちろん効きます。大変オススメです。
私はこれを使い出して、美白効果を感じています。




先日の13夜

tsuki

あまりに美しかったので
お部屋からパチリ★

月がなんだか異様なまでに輝いて見えたんだけど・・・

私だけかなあ?

15夜お月さん(満月デスネ)より
13夜のほうが美しい・・って聞いた事があります。

本当かもしれないな~。

悩み・・

骨格のせいか昔からまぶたが暗いというか
陰になっているのが悩みです。。

mabuta
疲れてるな~・・。アイラインは引いてるけどシャドウは一切使ってマセン。


何色のシャドウを塗っても全部茶色っぽくなります。
塗らなくても陰になる。

う~ん。。徹底トリートメントだなあ。

最近疲れが目に出るので余計気になりま~す。

年齢を重ねるとやっぱり目元、ですね~。目元!!