私のファッションリーダー★

それはIKKOさん

彼女のファッションはいつ見てもどれを見ても
本当に大好き

彼女のすべてが知りたくなります

美しい肌に美しいファッションを纏いつづける人生。
毎日毎時毎分、輝き続けるオンナでありたい





大人気京つるつるりん
"ミラクルコスメ・京の素肌ケアショップ
スポンサーサイト

不思議体験

昨日、すごい不思議な事がありました。

夕方、突然部屋の向こうから
パリ~ン!!

と何かが割れる音が。。

行ってみると、ガラスのコップが割れていた!
というかヒビが入っていたんです。

な~んにもないのに!
なにもしてないのに!

kup


kup2


なんで?!気持ち悪~い・・・。

そして夜
ダンナさんとテレビをみてたら
「あ、今日の夕方、このちょっと離れたとこで
電車とトラックの衝突事故があったらしいぞ」
と突然言ったんですよね。
時間を聞くと、まさに!コップが割れた時間!!

なにかあるんだろうか。。

コップの話をすると、
「マジで・・?いや、実はこないだ俺が夜中ゲームしてたらテレビが突然消えたぞ」

ええ~~!いやだ怖い~~

しかも子供は子供でな~んにもない所に向かって
手を振ったり、拝んでるし
オイオイ・・・なにが起こってるの~?!
そういえばたま~に家の中で人影を見る事が・・

イヤイヤこれはウソですが(笑)

この辺一体でなにか電波というか電磁波というか
乱れているのかもしれませんね~~。。(子供の事はちょっと置いといて・・・)

まあなんとかなるだろう。



とかなんとかありながら
ショップは今日も元気に活動しています^^




大人気京つるつるりん
"ミラクルコスメ・京の素肌ケアショップ

パフェ大好き(^-^)

paffe


嵐山のイクスカフェで食べた和風パフェ

色がとっても和風できれいでしょ^^
さりげなく挿してある番傘もカワイイ。

上に乗っかってるのは抹茶ワラビもち。
三色のはお餅?ぎゅうひ?忘れた・・・^^;

お庭もきれいだし京都にお越しの際は
ぜひ行ってみて下さい(^-^)

HPトップの写真はこのお店で撮影しました




大人気京つるつるりん
"ミラクルコスメ・京の素肌ケアショップ