ロタウィルス!

大晦日ですね~!

この一年、みなさまいかがでしたか?

私はなんと、この年末の忙しい時期に
ロタウイルスにかかってしまいまして・・・

救急車で運ばれてしまいました★

2日間寝続けて今だいぶ回復した模様・・
いや~・・死ぬかと思いましたよ。

こういうのは冬場に流行るそうなので、
みなさんもこの手のウイルスには充分気をつけて!
お過ごし下さい!

私はこの一年、色んな事を考え、模索し
目標を立てようとした年だったように思います。

来年は地道にコツコツ、
出来る事を精一杯楽しんで行こうと思っております(^-^)!


来年もどうぞよろしくお願いいたします★



朝のスキンケア♪

わたくしのめっちゃおすすめスキンケア

最近朝は、化粧水のあと
ゴージャスな濃厚美容原液CHPSQ10を数滴お肌にしみこませ

Q10

プリプリしっとりのあと・・・

かわいいピンクの京つるつるりん紫根クリームを
京つるつるリン


たっぷりお肌に
あ~この和漢生薬の香りがたまらん・・・
効く~って感じ!

敏感肌で乾燥肌の私もしっとりして、
本当に乾燥しらずですよ^^

この組み合わせ、か~なりいいです

いつもお使いのスキンケアに組み合わせて・・・
すごく使いやすいと思いますよ

敏感肌、乾燥肌、
美肌は欲しいがめんどくさがり~な方!
ぜひ一度お試し下さいね!


京のおとりよせ美肌コスメ
ミラクル・コスメ

もうすぐクリスマス♪

ですね~~♪

なんか私が京都に来た頃は雪がよく降ってたように思います。

クリスマスの朝、いきなり真っ白だった!
って年もあったな★

今年は降りそうにないな~。

まあとりあえず!

明日はクリスマスケーキを予約しにデパートへいってきま~す(^-^)!