ちょっと不思議・・・

先日行った平野神社での写真・・・

なんか写ってませんか?コレ。。

光の輪に見えるけど
よく見るとなんか他のものにも・・・

気のせい?!

うちのチビ助は・・・反応しますが。。
こわ~。
いや神社だからなんか良いものだろう!

jinjya

どんな女性を生きたいか?

子供は、可愛がってもらえるようにかわいい顔にできている



以前から聞いたことのある言葉を先日も聞きました。

それって大人になっても同じじゃないかな~と思います

大人になったら顔そのものだけじゃなくて表情とかね。

それには素直な生き方・考え方が大事デス。

そういう女性でありたいな~

セミナー報告^^♪

先日の大阪でのアンチエイジングセミナーです^^
お役に立てたらうれしいな~。

私、かなりの緊張しいなんですけどねっ!!
気合と心を込めてレジュメを作りましたし★
ずっと練習してたので始まるとなんだか
結構良い調子でしゃべってたような。


これはなんでしょうね~何を話してるとこか・・・
しかしこの私の顔・・ヤバイでしょ~~!
ぽちゃぽちゃしてますよ・・・。。

セミナー


美容に深く関係する潜在意識とか
それはどこにあるか?!なんてこともお伝えしました。

潜在意識は、旧皮質(情動の脳)と古皮質(本能の脳)に宿るんですね~。

ご存知でしたか?

よく成功の本なんかにも潜在意識を活用するってありますよね。
どこに宿るか??なんてのはあまり書いていないので
ちょっと触れてみました^^

セミナー2


これはハンサムな男性の方にモデルになっていただいて(^-^)
中国推拿を応用した
「カンタンたるみとりマッサージ」を実演しています★

一瞬でピッと上がる効果が出るんですよ!
でもこの方は引き締まったお顔だったので・・
反応はちょっとビミョ~?!

でもご本人は顔が軽くなりましたよ!
といって下さいました~^^

てか私も毎日しないとな・・・このぽちゃぽちゃはアカンて。

そしてエステのこと、心の事、食事のこと、デトックス、
うるおいとお手入れ方法、マッサージ、
そしてボディのストレッチ体操をみんなでやって終わりました^^
楽しかった~~^^

最後打ち上げ★
乾杯


みなさんの美と健康を祝してかんぱ~い★

私は子供を預けているので長居できずでしたが(TT)
とっても楽しい一日&経験をさせていただきました。

皆様本当にありがとうございました!

また今後もこのような活動ができたらな~と思います^^