継続は力なり。

何事も継続は力なりです。

続ける事で一生ものの美しさ・健康が手に入ります。

私も過去の化粧品ジプシー時代、
使ってすぐに効果を実感するものに何度も出会いました。

しかし続かなかった。

なぜか?

それ以上の効果を感じられることがなかったからです。
いつしか、使うのは維持するために・・という感じ。

これがあればこの先もっときれいになれる、という
安心感がありませんでした。

やっぱり、お金出して選りすぐってスキンケアを買う以上は
当然期待しますよね。

今日はキレイか、今日でどのくらいキレイになってるか?など
いつも種を掘り起こしたくなるようなケアではなくて

安心して2ヶ月、3ヶ月、半年、一年と使い続けているうちに

「肌、ものすごいキレイね!?」「透明感あふれてる」「若いよね~!!」
と色んな人から言われて気がつく、みたいなのって幸せだと思いませんか?

紫根スキンケアは、まさにそういうスキンケアだと私は感じています。

とにかく、なにをするにも継続は力なりですね(^-^)


女性ホルモンを活性するピンク色は?!

ピンク色って、女性みんなが好き&憧れる色ですよね。
ピンクにはやっぱり女性ホルモンを活性する働きがあるそうです。

それも、
ちょっと藤色がかったベビーピンク!


これが女性ホルモン活性のピンク色なんですって★


その色をイメージして呼吸したら(という天からの掲示があったそう)
何十年も若返ったという脅威の結果がアメリカにはあるとのこと。
スゴイ・・・!!

ぜひ取り入れたいものです!!

それでハッと気がついたのですが、
紫根セラピー・KOUSYOスキンケアの全商品はよ~く見ると
この藤色がかったベビーピンク!!

紫の染料に使われるくらいだから紫のはずだけれど
商品への含有量でかな?
うまい具合に藤色っぽいベビーピンクに。

偶然といおうか、必然といおうか。。

発見したときは飛び上がって喜んでしまいました(^^)

30年も京美人に愛される理由がここにもあったんですね。
ひそかに!

マッサージクリームなのか?洗顔か?

マッサージが若さを保ち、回復するのに
すっごく効果があるのはご存知ですよね。

適切な刺激でリンパが流れると、
たるみや顔のお肉まで引き締まって
キュッと小顔にも!!

それと、クレンジングも大事です。

というか、美肌ケアの基本はクレンジングからです!
きちんとできているとお肌に透明感が出て若返ります^^

なんとその2つを兼ね備えているのが
2WAYフェイシャルマッサージクリーム。

マッサージクリームであり、クレンジングクリームなんです。

だから、クレンジングしながらマッサージも出来てしまうんですよ。
仕上がりのお肌は、ふわふわのすべすべ!!
透明感がスゴイ。

そんなお得で確実な美肌ケア、ちょっとうれしくなりますね(^-^)