明け方の空・・・


4時過ぎの空・・・

すっごくきれいで
思わず写真とりました^^



sora

お気に入り・癒しスポットに行きました♪

京都には国際マンガミュージアムという施設があり
私のお友達が働いていま~す(^-^)

まさに、マンガの博物館!

京都国際マンガミュージアムHP

各国の言葉に訳されたマンガも多数!
中国語のドラゴンボールとか^^


大学のキャンパスみたいな広場があって
子供とお弁当食べました(^-^)

紙芝居の部屋で初めて黄金バットを見た★

絵本の部屋もあって、子供がいっぱいでした^^


ここの館長さんは実はなんと養老孟司さん!
知らなかった~

マンガに特に興味なくても一人でのんびりするにもよし、
考え事するにもよし。

かなりいやされますヨ(^-^)



manga
暑いのに・・・






うれしいお声♪

先日のサンケイリビング社 大阪City'sセミナーから

うれしいお声をいただきました

肌が見違える・トラブルが改善するクレンジング方法をお伝えしたのですが、

すごく効果があった!!

とメールをいただき、
うれしかったのでブログにもUPしました^^と書いて下さっていました。
彼女のブログをご紹介させてもらいます^^ →  山崎伸子さん キレイのもと

お役に立って、私もうれしい







*今までは美肌情報も日記もすべてこのブログでしたが、
今後の美肌情報は素肌美のワンポイントにUPさせていただきます^^