ホルミシスドームを体験した!

今日は、関西ではココにしかない!

という場所で★

ホルミシスドームを体験しました

知っている方、いらっしゃるでしょうか??

ガン治療などでも注目されていて・・・

このドームに入ると免疫力が上がり
定期的に入っていると
アンチエイジングにも効果大なんですって。

まるでサウナのような中で
服を着たまま20分~40分。
でも暑くないし、汗もかかない。

寝ててもいいし、友達としゃべりながらや本を読んだり。
これだけでものすごく免疫力が高まるんだそうです

写真を撮りたかったけど・・・
またそれは次の機会に^^

ヒノキの香りに包まれた20分は最高の心地よさでした

これからどんどん広まるんだろうなと思います

風邪や胃痛で疲れまくっていたからだも顔も
元気復活してます


寒~い!

今日はなんだかメッチャ寒かったですね!
とつぜん秋になったような・・・

タートルネックのセーターを引っ張り出して着てました。

みなさんも風邪など引きませんように!

10月2日

NHK京都文化センターで

大人のためのセルフエステ
アンチエイジング講座をさせていただきます

お肌トラブルの改善法をピンポイントで勉強したあと
みんなで一緒に
メイクオフからマッサージ、蒸しタオル法、ツボ押しなど
楽しく練習したいと思います

昨日のブログにも一瞬?登場した
モエ系カワイコチャン(死語?!)のアヤミちゃんが
モデルさん&お手伝いしてくれマス^^


週1回のホームアンチエイジングエステが
みなさんに幸せをもたらしますように