逆子改善

良かったです。
先日BLOGにも書いた逆子は治ってました★
問題、一件落着。

体操が効いたか。話しかけたのが効いたか。
先日登場の嵯知子さんの念が効いたか(^-^)
全部かな^^

私は子供を産んで、その中で得た経験が
これまた仕事にも生きているな~と思うこといっぱいあります。

たとえば赤ちゃんの乳児湿疹。
長男もひどくて、私も眠れないくらい心配して。
病院は「心配しすぎ。時期がきたら治ります」の一言で、
軽いステロイド入りの薬をくれるだけでした。

そのときに改善法にめぐり合ったんですが
本当にあっという間にキレイになりました。
それからはこの方法を
悩んでいるお母さんみんなにお伝えしています。

人生、なんでも経験。
そして目の前にある一番大事なことに専念するのが
結局いい結果につながったりするんですよね。


って何の話かわからなくなりました(笑)


保険証

みなさんの健康保険は何保険ですか??

私のはゲイホです。

じゃわからないって。

芸術家保険です。

こういう保険があるって
ご存知の方、いらっしゃいました??
私は知りませんでした・・。

国民保険は国民保険なんですけどね。
最初聞いたときは
芸人保険の略かと思いました(笑)

geiho
↑コレ。

今何時?そうねだいたいね~~

先日、知人でフリーアナウンサーの美女
水野嵯知子さんにメールをしたときのこと。
(ほんと、杉本彩似の美女・・・)

彼女が昔サザンの桑田さんにゾッコンで!(←死語?!)
ライブ会場で買った限定グッズの
「いま何時?そうねだいたねウォッチ」
が出てきたって話を聞いて大爆笑^^!

知ってる人、いますか?!

腕時計だけど、
一応ちゃんとした時計の機能はあるものの
文字盤のところにぐちゃぐちゃっと絵が描いてあって
数字が書かれてないので
本当に「だいたい」の時間しか解らないという
全く使えないシロモノ!

それが・・・コレ。
watch

よ~く見ると
短針しかないし★