その2

さて
その特徴とは?


・野心家
・どこか押しが強い
・成功、お金や夢がかなうという話をする
・結構言うことが当たる
・自分のことをよくわかってくれている感じがする
・見た目か性格がハデ
・リーダー的で引っ張ってくれる
・謙虚さに欠けている



自分が他力本願になっている
だれかに助けてもらって導かれたい

こういう弱い気持ちの時
この手のタイプが本物に見えたり
魅力的で
強いエネルギーを持っている特別な人に見えたり
この人についていけば私は変われるかも!!

と思わせるんですね。
そして気がついたら大きな金額を払っていたり
するわけです。


確かにこの手の人たちは自信に満ちていて
強いオーラを放っていますが
キレイではない。

本物はやっぱり
謙虚で、決してでしゃばらず
その人がどうしたらうまくいくのか解ってはいても
本人が気づくよう努力をしていくことを
下からず~っと見守り支えている、という感じだと思います。

たくさんお金を払うことや
少しの努力で最大のものを得ようなんて
絶対ありえない。

人を、人の発するオーラを
ちゃんと見分けることができる人間でありたいものです★







オーラの、ちょっとスピリチュアルな話★

信念を持つ。
カンタンなような難しいような。
解るような解らないような。

やっぱり、みんな幸せに生きるうえで
こうなりたい、とかコレが欲しいとか
色々あると思うんですよね。
私だってあります。

そのためにあまり色々なことを
迷っていてはいけないと思うんです。
迷うときは絶対あるけれど、
いつまでもいくつまでも迷って決断できず
さまよっていては良くない。

そういう時ってよく考えると
実は他力本願だったり
欲深かったりするんじゃないでしょうかね。

私は、こうだ。だからこうする!
という信念を持たなければ。

そうやって心が定まらないでいると
「ギラギラしたオーラの強い人」に
惹かれると思うんです。

ギラギラしたオーラの人って??

過去私も何度か出会ったことがあります。
引っかかってはイケナイタイプ。
その特徴とは・・・。

つづく・・・




オーラとは★

ミラクルコスメが取り扱う
KOUSYO紫根スキンケアは
よく「波動をテーマに」とか
「生体エネルギー」と言った言葉が出てきます。

ちょっと怪しいもの?と思われてしまうと
良くないので^^;あまりHPには記載してませんが★

要するに成分がちゃんと生きている、
効くってことなんですね。
マイナスイオンのパワーを持っていることも、大事です。

ところで
よく「オーラがある」「オーラがない」って言いますね。
オーラって、なんだと思いますか?

その人が発している
電気エネルギーの大きさなんですって★

人間の身体は電気が通っていますが
発電力にはやっぱり個人差があって、
強いほどパワーがあるし、人をひきつける。

じゃあどうしたらそうなれるの?
というと・・・
やっぱり基本は健康体で

「自信」だったり「熱意」だったり
「信念を持ってなにかをしている」とかそういう時。
とても幸せな心も。
男性は仕事に燃えているとオーラを感じるし
女性はいい恋をしているとやっぱり
幸せオーラで輝いてみえますよね♪

自信を持つこと、信念を持つことって男女ともすごく大事。
次はこのことについてちょっと語ってみたいと思います^^