縁起いい♪

20090426000627


金と銀のひょうたん(゚o゚)

金成(きんなり)ひょうたんって言うんですって。


一個一個職人の手作業で
純金箔、純銀箔を何枚も何枚も
重ねて作るそうです(^。^)

これを置いた人から
仕事が増えたとか
お金を稼げるようになったとか
良い結婚が出来たとか
良い話を色々頂いているそうですよ(^。^)


なんでも

出かけるときは
銀色のお尻を左手で触り
帰ってきたら
金色のお尻を右手で触る・・・
だったかな?←記憶がめちゃめちゃ怪しいが


すると
いっぱいラッキーがくるんですってw(゚o゚)w


ただ

運が良くなった人の共通点は

これを置いて
さらに努力を続ける人


だそうです。


そりゃそうだ~★

他力本願はイケマセンネ。


みなさんもおひとつ
いかがですか~?



乾燥肌に

この時期って
結構空気が乾燥していて
お肌もカサカサしたりしますよね。

紫根の薬効がお肌に効く!
紫根ピュアクリーム、とってもおすすめです^^

肌質を健康に、良くしていくとともに
ヒアルロン酸や紅花などがお肌しっとり、
血行を良くしてくれます。

京都でもう30年も売れ続けているこのベストセラークリームは
ミラクルコスメでもやっぱり一番人気なんですよ^^

プルーンとかレバーとか
すぐ血になるものを食べるのも
乾燥肌改善にすごくいいです。




大変!

義父が突然倒れて
救急車で運ばれました。

半身麻痺や言語障害があり
スキャンを撮った結果
脳に出血があるとの事。

ICUに入り、
これから検査で一ヶ月入院するとの事で
どうなることやらみんな心配していました。

しかし。


今日からもう早速大部屋へ移り、
下着やらケータイやらを持ってきてくれと電話をかけてきたので
それらを持って病院を尋ねたら
隣のベッドの患者さんと盛り上がっていて(・o・)
いつも通りでめっちゃ元気(-_-;)

とりあえず結果は
脳の真ん中で出血していたらすごく危険だったけど、
少しそれたなんの支障もない場所だったので
手術もなにも必要ないとの事でした。


運が強いな~(-_-;)


今度ズボンを持ってきてって言ってました。

どうやら入院中にコッソリ抜け出して
遊びに行こうと思ってるらしい。


はぁ~・・・。
家族が大変です(・o・)。