またひとつ

20090531112029
歳を重ねました。

綺麗なお花を頂きました。

ありがとうございます


メイク&撮影会

28日
顔分析&メイクアップ、
ビフォーアフターの撮影会を行いました。

本日のプレゼンテーターは
松田芙未子さん♪→彼女のブログ

そしてカメラマンのユアンさん。
1
セッティング中

彼は毎日放送のカメラマンだそうです。
プロなんですね!
なのに遠いところから
交通費だけで来て下さったそうです。
芙未子さんのお友達っていうのもありますが
彼女のやる気に協力!でしょうか。
すばらしい方ですね。

2

顔を分析した上での正しいメイクって
本当に顔が変わります。
本当に!
感動のビフォーアフターも後日(ちょっと先・・?)
UPしたいと思います^^。




紫根クリームが人気

ここ最近とくに!とくに!
紫根ピュアクリームが人気です。
良さを一生懸命伝えている者にとって
本当にうれしい限りです^^。
これから暑くなってくるのにクリーム?
と思う方もいらっしゃると思いますが
このクリーム、塗ってすぐさらっさらになるんです。
なのに、肌の奥はしっとり潤ってるという感じ。
お顔にはもちろん、全身に使えて重宝します。
夏場も冷房で肌は冷えて乾燥するので
一年中手放せませんね★