亀田氏のブログ。

・・・
知ってます?
亀田史郎氏のブログ。

ちょっと前ですが
亀田史郎俳優デビュー!
・・・というのをテレビで見て

初めてとは思えない、
そしてその任侠姿が
あまりに本物っぽかったので(笑)!!
思わず彼のブログを訪れてしまいました。。

記事の最後が必ず
「俺はそう考えてる」で終わるんですよ笑

最高、は3150とか笑 (最初なんのことか解らなかった・・)
誤字がちょっと多いのもご愛嬌??

読者からの悩み相談などもしたりして。

単純明快な日記と文章で
なんかこう・・・ちょっと・・・癒されてます~★

私はそう考えてる。





エクステ!?

20090628191836.jpg

初登場
2ヶ月の次男です。

このまつげ、あまりにすごいので
載せちゃいました・・。

エクステしたみたい。

日々、伸びてマス。
まだまだ伸びるんだろうか。。。



暑い~

暑いですね~
すでに真夏のよう
日差しが痛いです。
今は忙しくて
きちんとファンデーションも塗れないんですが
O2ヴェ-ルアンダ-ファンデをささっと塗ってます。
というか今は大体これのみです。
20090627111427.jpg


SPF50ってすごい。
しかも天然成分だし
お肌つるんってなるし
匂いもなく、皮膚呼吸を妨げないって
すっごいウレシイ^^
お肌のためにとっても大事なことですよね。

20090627111431.jpg
手の甲に塗ってみました^^
塗ってるのに素肌みたいで透明感。
すっごくナチュラル。