血液型占い B型

B型は、遊牧民。

なのでつねに移動、一箇所に留まらない。
自由で、一般的な決まりごとに縛られない生き方が好み。

行く先々で、自分のテリトリーを作って
暮らしやすいように生活できる。

時期が来たらまた次の場所へ移動。
そこに未練や執着はナシ。

という生き方、気質だそうです★

なのでA型で伝えたように
社会的にどうなのか?とか社会性などは
基本あまり重要視していないようです。

自分の感性が大事、ひらめきや
自分の勘が良いと判断するものを選ぶようですよ。

たとえば持ち物だったら
A型が一流ブランドを選ぶのに
「ステイタス」で選ぶとしたら
B型は「カワイイ」「ステキ」「自分の感性に合う」
という感じでしょうか^^

というわけで、遊牧民なB型は
乳製品が身体に合うとのこと★

ダイエットや健康のために
カスピ海ヨーグルトやケフィアなど
乳性発酵食品をとるとすごくいいですね!

ただ最近
乳製品はアトピーやアレルギーの要因としても
知られていますので摂りすぎはNG。

食事の前にローカロリーなヨーグルトで
お腹を満たしておいてから食事をすると
キレイで元気+美味しくダイエットになると思います★
フルーツでキレイにデコレーションして食べたり
ステキなダイエットスタイルで
私なら満足できますね^^












