血液型占い O型

さて。
0型は、狩猟民族だそうです。
獲物を狙い狩りをして生きる。
生きるか死ぬか。
野生的です★

0型がアバウトといわれるのは
「狩り」理由があるらしい!

というのは、
射程距離までは獲物に対して
ジリジリと慎重に歩を進め
ものすごく慎重かつ集中力のすべてを使うんですが

射程距離に入って「さあ行くぞ!」となったら!
そこから先はまったく無計画にするのです。

なぜなら、
獲物が右に曲がるとか左だ、とか
もし決めて襲い掛かったら
思いがけなく違う方向に逃げてしまった。
そんなことばっかりしていたら
飢え死にしてしまいますもんね。

どんな状況にも柔軟に対応するために、
ある一定から先はアバウトにしておかないと、
獲物は獲得出来ないというわけ。
(チームプレーで襲い掛かるのは
またちょっと違うと思いますが。)

なんか・・ちょっとカッコイイ・・・笑

そう考えると、
0型って大雑把~!って言われたときに
言い返せそうに思いませんか(笑)?

獲物を獲得して食べる、それがすべてなので(多分・・)
それ以外の細かいことは必要がないし
関心がありません。。
生きる死ぬ、勝つ負けるにダイレクトなので
ドラマティックでヒーロー気質だったり
根が超負けず嫌いだったりするようですよ。

男女ともにプライド(自尊心?)高し!で
特に0型の男性は「俺様気質」が強いみたいです。
おだてておだてて褒めて褒めて!
木に登らせると良いらしいです笑

そんな0型はやはり肉食。
焼肉やお肉料理が基本好き。
当たってますか?

お肉の食べすぎは美容と健康によくないですが
ここで一案。

お肉を食べる前に、まず野菜を食べる!
食事の前にまず生野菜を食べると
酵素が生きて消化にも良くて
身体を悪くしないそうです!
(野生のライオンも、獲物をしとめたらまず
腸の中の草を食べます★)

そして脂身の多いものは絶対避けて、
赤みのお肉を選びましょう。

自分が0型なので長くなってしまいました笑。



