昨日のつづき

撮影は関西テレビ
「買い物感謝祭」という通販番組のようです。
http://ktvolm.jp/h/

私が映るのは多分
10月7日の2時7分~
冒頭にちょっとだけです^^

少しだけ司会の方との台詞があったので
覚えて行ったんですが
なんか気がついたら終わってました(笑)

女性司会者は河島あみるさんって方です。
背が高くて、大きい人だな~って思いました^^
男性は中井雅之さんって方。
テレビで見るよりスラ~っと、スリムな方でした。
チャンスがあれば、どうぞ7日見てみてください^^

サロンでは、
京つるつるりん・紫根クリーム、
推拿媒質などを使った
オリジナルなエステ(リラクゼーション)を
主に行っています。京のエステ、ですね^^
ぜひいらしてください。

場所は渡月橋斜め向かい、2Fのカフェ
(1Fはおみやげものやさん)
cafe de saran 内です。

予約制ではないですが、
あらかじめ予約いただけると助かります^^

予約もお問い合わせも
info@miracle-cosme.comへどうそ。
京つるつるりんと紫根クリームも
販売しています^^



きのうは・・・

昨日は嵐山のサロンで
関西テレビの取材がありました★

ほんとに
ほ~んの少しですが
ラッキーです!

またこの話は後日^^

炊飯器deプリン

20090927162619
最近は健康のため
もっぱら手作りお菓子党の私です

このでっかいプリン
これ炊飯器でカ~ンタンに出来るんです~スゴイ

プリンって蒸すのが意外と難しくて、
すぐスが入るんですが
炊飯器ならメッチャうまくいきます

牛乳、卵、砂糖を混ぜてこして、器に。


ラップかけた器を炊飯ガマに。
プリン液の半分までお湯入れて・・・


スタートボタン、ポンっと。

蒸気が上がったら保温にして10分。

これで出来上がり


お砂糖をてんさい糖にしたり
カボチャを入れたり
クリームチーズ混ぜたりも
ヘルシーオイシイです