サビシイ

ここに引っ越してから
ずっとお世話になった
目の前にあるローソン

今日で閉店してしまった。サビシイ~

うちの息子は
レギュラーのお姉さん達に可愛がってもらい
いつもカウンター内に入れてもらって
レジを教えてもらったり
お客様に、ありがとうございました~を言ったり

店長さんも
いくたびに前の会話を覚えてて
あ、ママさんお帰りぃ
あのあとどうなったの?
みたいに話の続きを聞いてくれたり。

いいお店だったのになあ~。

残念です。

お姉さんはまた他のローソンに行くとの事。

遊びに行っちゃお~

手に年齢があらわれる・・・

よく言いますよね。これ。

本当だと思います。

顔は毎日手入れするし
でも手は・・・

というか手はものすごくよく動かすし
紫外線にもよく当たったり
お顔のケアをしたついでに
残った分をつけてもあんまり追いつかないというか。。

夏の日焼けなどで
黒ずみや黄くすみ、フシのがさがさなど・・・
気になっていませんか?

やっぱり手は手でお手入れをするのが
一番効く!

ミラクルコスメのお勧めは
手専用コスメではなく
お顔用のポロポロ洗顔でピーリング&
紫根クリームでお手入れ。

2日に一回、お顔をピーリングするついでに
手にも伸ばしてピーリング。
そして紫根クリームをすり込みます。

つるっつるのキレイな手先を手に入れましょう^^

親友^^

今日は
もう18年来の親友が
東京から遊びに来てくれました。

脚のアロママッサージをしたら
スッキリ細~く^^!
こっちまで気持ちよくなりますね。

もともとお肌も白くてすべっすべ。
キレイな脚でしたよ(^-^)

親友は歌手&ボイストレーニングの先生。
昨日大阪である方のライブがあり
コーラスで参加をしてきたとのこと。

色んな話をもっとしたかったけど・・・
いつもゆっくり話せないうちにバイバイしてしまう。。。
う~ん・・残念。
でも忙しいししょうがないか。

今度は私が東京行かなきゃ^^