ゴールド

先日、12色の宝石を使ったカラーセラピーを受けました。
京都発信、なんですよ^^

ボトルで選ぶのはよく見ますが宝石というのは・・・
この詳細はまた今度お知らせしますね。

来年のラッキーカラー・テーマカラーを診断してもらったら。。。

ゴールドピンク
特にどっちがかというとゴールド。
わ~なんか・・・テンションあがる~★

でも不思議。
半年前くらいから、金箔のエステにすごく興味を持っていて。

・・・きっかけは、金箔の職人さんが
なにげな~く私の手に金箔を乗せて
「純金はカンタンに肌に入る」ってこすってくれて。

そしたら肌が真っ白に、内側から光るような光沢が出たんですね。
それから紫根化粧品と併せた
ゴールドエステを取り入れているんです。
あ、紫根化粧品は・・・ピンクだなあ。

昨日からケータイの待ちうけはゴールドに。
チビたちは「わあ~キラキラ~(^-^)!」

そう、この単純にキレイ、キラキラ、かわいいっていう・・・
こういうことを自分に取り入れたいって思ったりしています。
来年のテーマですね。

みなさんの来年はどんなテーマでしょうか^^


早い・・

もう12月になりますね。
早い!
乾燥肌対策の定番
紫根ピュアクリーム
かかさず塗ってくださいね。

そして
パッケージがすこ~しだけ変わりました^^

ちょっと丸っこくなったという感じです★

はあ~~~疲れたぁ~~

今日はもうダウンです。。

ってなにが?ですね笑^^;
いや、うちの6ヶ月の次男が
朝から泣きっぱなしでもう・・・
抱っこしてもダメ
寝かせたら最悪

床に置くとあっちこっち転がり
どっかにぶつかって泣く
ご飯の途中で反り返って泣く
お茶もブブ~ッっと噴出して泣く

おっぱいあげたら飲まずに噛む!
唯一りんごジュースだけ飲んで
そのあと疲れたのか寝てました。。

でも起きたらまた繰り返し。

どっか痛いとかしんどいとかって感じでもなかったし・・・
でも私を不信感いっぱいな表情で見るんですよね。。
PCばっかりして・・・・ってことなのかなあ。

はあ~~もういやあ~~~!!

って思った私は衝動的に美容院へ電話かけて
「前髪だけなんですけど、予約できます?!」←別に切りたいトコなかったので

っていきなり美容院に行きました・・・チビはベビーカーに乗せて。
もちろん引き続き泣いてましたけどね~。。

まあこういう日もあるか。
明日は機嫌よくいてくれますように。。

長男はなぜなのか?!
スライムのヘアをリクエストしてました。なんで?!
slime
↑スライムヘア

帰りに「お兄ちゃん、ありがとう!ボサボサにしてくれて!」
いやいや・・・違うやろ。
「かっこよくしてくれて」って意味なんでしょうけど^^;