えびぞうさんとまおさん

記者会見、見ましたか?

私の第一声は・・・

「顔が似てる~!」

でした★

目の感じといい
鼻や、眉毛・・・

兄弟?!みたいに思った。

結婚する人は、どこか自分と似ている人。
骨格の似ている人。

よくそういわれますが
本当にそうだと思います。




なんかこう・・・

美容のことばっかり書いてると

反動で?!

スイーツを山のように食べたい衝動にかられてます。。

私だけ??

なんでも、ほどほどに^^

京つるつるりんマッサージ★

絶対おすすめの
つるつるりんクリームマッサージ。

マッサージの手順は色々ありますが
説明しても難しいと思うのでっ

いつものお手入れのとき
化粧水のあとに
クリームをタップリ目につけて・・・

クルクルお顔をマッサージしてみてください。

ほんとう~~につるっつるになります!
皮膚の表面が均一になってなめらか&つるつる、
内側からしっとり!

1680円のクリームでこんなキレイになるの?!
っていう仕上がりにうれしくなりますよ^^