男って・・・

まったく・・・

というか

うちのダンナってほんとに・・・

なんで子供の視点で見て考えて
子供がすくすく成長するように
対応してやらないんだろう?!

ってイライラ!することばっかり。
なんですよね。プンプン。

子供からすると納得いかないとか
理不尽なことばっかり言うし・・・
も~まったく。。。なんでそんな子供??

毎日
あっちをほめ、こっちを立て、
むこうを叱りそっちを叱り
子供を育てて
ダンナを育てて!

いい勉強させてもらってます(笑)

こうして私も大きく成長していくんだろうか。
ゴッドマザーですね、ホント笑


みなさんのご主人さまは、どうですか?




大好きスイーツ

女性は甘いものが大好き!ですよね^^
私もそうです。

よく「無性に食べたくなる!!」お菓子があるんです。

それは、、、桜餅!

もう、大好き。なんでこんなおいしいの?!
って思います^^

今日は3個も食べてしまった・・・
けどこればっかりはやめられません笑

あの香りも大好き★

いつか
桜餅の香りがする
美容健康&ダイエット入浴剤を
作りたいんですよね~。
絶対実現したい!

ほんとに難しい・・・


家を引っ越すことが夫婦間の問題??で・・・

自分だけなら好きなところでいいけど
家族がいるとみんなの意見を聞いて
決めないといけない・・・

これ結構、シンドイですね~~★

趣味が同じなら問題ないだろうけど
趣味が違ったら?


私はきれいで新しくて
人をもてなせるような場所がいい!
って思うけど

ダンナは町屋とか古いのがいいと思っていて
人をもてなすとか呼ぶとか
まったく考えてないんですよね。
呉服の工房も併設できて
親も同居で・・・みたいに思っている。

同居はいいけど
義母さんは別に、同居したいなんて
ひとっことも言ってなかったぞ!

それに住むなら
キレイな家がいいに決まってるじゃないか~!


町屋は私も好きなのでいいんですけどね★
キレイに改装されてる町屋の高いこと!!ビックリです。

お店が出来そうな造りが多くてw
家賃45万、55万・・・そんなのばっかり。
買えば6千万、7千万、1億ですよ★★

普通の町屋だと狭い、暗い、汚い。

は~・・・そんなの嫌だ。
ケンカしないようにしないと(笑)
人とうまく暮らすってなんだか難しいな~。。