治療中

今、歯がヤバいです。
詰め物が順に取れてきた。。
ただ今治療中。

厳密に言うと去年の初旬からですが
本気で取れたのは今年に入ってから。。
しかも左側ばかりなんですよねっ。

特に左の1番奥の歯は
食事中、ガキィッって音とともに
見事割れてしまった

そんな経験初めてなので
ほんと~~にビビりました。。

治療で歯医者に行くのは
十二年ぶり。
幸い、良い先生に出会えたので良かった

今色々とメンテナンスが
必要なのかもしれませんね~。


願い事を叶えるポイント?

みなさん夢ってありますか?

・・ありますよね^^;

欲しいものとか。

例えば
こ~んな豪邸を建てたい!住みたい!手に入れたい!
とか
宝くじで1億円当てたい!とか(笑)
有名になってスターになりたい!とか^^


夢って、なりたい!欲しい!だけを考えてもダメらしいですよ。

それを手に入れたあと、何をしているか?
が叶えるポイントなんですって。

豪邸を建てて、広いキッチンでおいしい料理を作って
みんなが健康で楽しく食事をしている、
家族の健康を守って幸せに暮らしてるとか
そういうのが大事なんだそうです。

なるほど~。
やってみよう。

そういえば
叶うという字は「口」に「十」って書くから
願いは10回口に出すと叶うって聞いたことあります。

うまいこと言うな~(^-^)









公園にて

20100328114815


なにやってんの??

ふっと横を見ると・・・


20100328114821


あ、それ(笑)
まねしてるワケ。
キャハハ。


ここの公園は筋力トレーニングチェアや
背筋ストレッチチェア、
バランスアップ器具などがあります。

おもしろ~い^^