アスタキサンチン

美白、ハリ、たるみ、しみしわ、毛穴の開き

もう絶対!エレガンスジェルがおすすめです!

話題のアスタキサンチン配合
ノーベル賞受賞のフラーレン配合
ビタミンC新規誘導体配合

などなど

これ1本に
アンチエイジングが沢山!つまってます。

シコンエレガンスジェル 詳細

一歳でしゅ~


しゃちょ~こと
うちの次男は先月一歳になりました

次男っていうのは長男と違って
なんでもすることが早い

お兄ちゃんのまねっこばかり
横取りばっかりしています。


しかししゃちょ~・・・

顔がデカイ

もうおばさん??

AKB48って

エーケービーと読むって
知らなかったんですけど・・・

ずっと「アキバ」と思ってました^^;

なんとなくアニメっぽいというか
オタクが好きそうじゃないですか~~

ダンナに「え~じゃなんで48?」
っていうと48人いるからやろ、と。

へ~48人もいるの~すご~い

って言った自分がすっごいオバチャンっぽかった(笑)

そういえば
仮面ライダーとか若い男の子を見てると
み~んなおんなじ顔に見えるんですけど・・

やっぱりオバチャンですか?!