紫外線にも強い!

夏真っ盛りで暑いですが
冷房などで肌は乾燥している場合が多いです。

少しでも乾燥を感じる肌は、
紫根クリームを必ずつけてください。

お化粧下地にもなるので
メイク前も必ず。

紫根は、紫外線にも強いんです。

だから日中日差しを浴びるとき
紫根クリームを塗っていると
とっても心強い!!

最近の金銭感覚

うちの家庭はちょっと変わっていて
ダンナさんがスーパーへ行き
定期的に食材を買ってくるんです。

あっちはアレが安い
こっちはこれが安い・・って
駆けずり回ってほんと、主夫ですね^^;
もちろん専業主夫ではないですが笑

だから、私はスーパーへ行くことがあまりなくて
なにかすぐ欲しいものがあるとか
そういうときに自分で買いに行きます。

でも今年から
すぐ目の前に「ローソンストア100」ができて以来
ど~してもそこへ行ってしまう。
近いし、安いし、色々あるし★

い~っぱい買った!と思っても1300円とか
そのくらいじゃないですか。

先日ほんっとに久しぶりにスーパーへ行き
ちょっと買ったらすぐ3000円に。
「え!こんだけしか買ってないのに・・高っ!!」

って思ってしまった。。。
前はそう思わなかった。。

最近の金銭感覚です。。
一般的に、、どうなんだろ~。





痩せた?の紫根エレガンスジェル

あと3キロのダイエットにず~っと励んでいます。。
ず~っと。。
なんでこんなに誘惑に弱いのか。。

でもダイエットって
このために!とか
見せる時がないと
なかなか無理じゃないですか~?
・・・ね~?(いいわけ)

でも紫根エレガンスジェルを使い続けて
お顔に肉がつきやすい(顔で何キロ太ったか推定できるほど)
のがだいぶ無くなったんですよ!

使ってくださっている方からも
なんか、痩せた?って聞かれるってお声を
よくいただくんです。ほんとに!

特別、小顔になる成分が入ってるわけでもないのに・・
フラーレンにはセルライト抑制効果がありますが)

でも、ひょっとして
若返る = 小顔になる ってこと?!
若い=小顔なイメージ、ありますもんね★

ある程度年齢を重ねた人(10代ではないってこと)が
キレイに小顔になるには、
肉を落とすとか痩せることよりも
お肌の若返りが一番効果ありってことでしょうか。