結婚ラッシュ?

今芸能人の結婚が相次いでいますね~
今朝もPCをあけると
フジモン・優樹菜結婚!とか^^

このふたり、結構年の差カップルだったんだ~
知らなかった。(芸能人に疎い)

ちなみにうちの両親(現・母は後妻ですが)も
20歳の年の差カップルです。

女性のほうが精神年齢上なので
特に結婚するとどっちが上かわからないとか
多分、そんな感じだと思うなあ。

私自身は主人より8歳上なんですけど。。
まぁ・・・男は40才からといいますし
今は色々苦労しながら
60歳になったら「左団扇」な人生を
送らせていただく予定です(笑)

でもこれだけ芸能人が結婚してくれると
一般のカップルも「自分たちもいっとく?」
とかなるかもしれないし
婚活にもいい影響が出るかもしれませんね(^-^)


乗るはずが・・・

今日せっかく妖怪列車に乗ろうと思っていたのに
超~怖がりの長男は
怖いからいやだと言って
行きませんでした。
なんだよぉ~・・・好奇心がないんだから。。

この人は本当に、子供っぽくないんです。
新しいことにチャレンジしない。
ひとつひとつ、進んでいく。
安定・安全・着実路線。
まあ、いいんですけどね。

純金美容?

ほとんどリピートいただく
CHPSQ10コンプレックスには
純金が入っているんですが、
純金って毒素排出とか
リンパの流れを良くするとか
細胞をよみがえらせるとか
色々な効能があるんです。

この美容原液には
よくありがちな純金キラキラの化粧品みたいに
どっさり入っているわけじゃないんです。

でも、これは毎日使うのにちょうど適量が
配合されているとのこと。研究されています。

この美容液は個人的にですが
とりあえずお肌にツヤが出てきます。
その後、モチモチ感とかシワとか
色々効能を感じますよ。

お肌にツヤがあるとそれだけで
その人そのものが潤っているというか
美しくイキイキと感じられますよね。