シミを改善したい方

シミにはどれがいいですか?

という質問をよくいただきます。

テレビでシミに効く紫根と知って
当サイトに来られた方が多いです^^

シミには全部いいんです!と言いたいですが^^

特にオススメは
紫根エレガンスジェルですね。
elegance.jpg


これはもう
オールマイティなエイジングケア商品なんですが
シミにも特化していますね。

フラーレンという成分が入っていて
これがシミにダイレクトなんです。
改善もそうだし、
強力に予防してくれるんですよ。

あとポロポロ洗顔もいいです。
20090801155010.jpg
使用中の写真ですが・・・

古い角質をやさしく取って
新しい皮膚に早く生まれ変わるのを
助けてくれます。
沈着したメラニンが
早くポロっ!といってくれるわけです。

紫根クリームももちろん、
他にも色々ですけど
シミケアに+するなら
この2つが特にオススメしたいですね。





ヒドイ・・・

見てください、コレ。

__.jpg

ケータイ画面、割れました。
信じられません。。

犯人は
次男のチビ太郎。

イスをケータイの上に乗せて
チビ太郎が乗ったらしく
バリ!っといい音がしました★
本気で壊そうとしたらしいです。

はあ~~。。。

なのでせっかくだから
i-phoneにしました。
早く慣れなきゃ。

バージョンアップ予告続々と・・

バージョンアップします!

とお伝えしているスキンケア以外
また続々とバージョンアップです。

発表されましたら
お伝えしますので
お楽しみにお待ちくださいね^^

私も楽しみです(^-^)

ところでところで
紫根ピュアクリームの人気は本当にすごいです

入荷したばかりでもう品薄・・・
ヤバイ!

お待たせしないようにと
思っています★