ホームエステな美容液

スペシャルなアンチエイジングには
何が一番おすすめですか?

といわれたら・・・

やっぱり
CHPSQ10コンプレックスです。

CHPSQ10正面DSC_2430
遮光ビンに入っています^^


エレガンスジェルとか
光子クリームとか
それぞれスペシャルですが

今も、そして
ずっと先まで見通した
すべてのアンチエイジングには?

と言われると
マストはコレ。

老化予防のすべてが入っている

と言う感じで
まさにホームエステな美容液です。

個人的な話ですが

私はものすごい乾燥肌で
何を使ってもダメ

あるいは
悪くないけど効果もない
という日々だった頃、

たまたま出会ったCHPSQ10を
つけて1週間・・・

「お肌ツヤツヤ^^」
「エステとか行ってる~?」

ってみんなに聞かれました。
本当です^^







紫は免疫

色の持つ波動とか
色が与える体への影響などの本を
読んでいたら

「紫=脾臓」=「免疫を高める」

とありました★

紫根は
肌の免疫力、自己治癒力を
高めるんです。

リンクしてますね~~。。


脾臓が悪くなると
肌では
たるみ、黄ぐすみ、むくみ、過敏肌など

精神面ではウツっぽくなるというか
だる~い・・
何にもしたくない・・

体調面では
水太りor極端な痩せ体質

これらを癒して治す
そんな力があるなんて。

紫根でHAPPYです^^

美白、ツヤ、そして過敏肌に人気です^^

新発売中の
GOLD紫根石鹸マイルドクリアソープNM

お肌が乾燥して困っている方
敏感肌で洗顔にも気を使ってしまう方

本当におすすめします。

アレルギーなどで
全身の石鹸として
使われる方もいらっしゃいます。

NMとは
ナチュラルモイスチャーの意味で
肌に備わっている
「自前の」天然保湿成分を
守ってくれます。

守るだけでなく
与えてくれるので
肌が弱い方にすごくいいです。

しかも
美白、うるおい、
アンチエイジングに
大変効果的で
とっても嬉しい石鹸です^^

私はポロポロ洗顔と
交互で使っていますが
本当にしっとり、つるつるになります!
ぜんっぜんつっぱりません(^-^)

IMG_6047.jpg
紫草のマークがかわいいでしょ^^?