自分の波動を高める

ストレスのハナシになりますが

自分自身がダメだからとか
失敗ばかりとか

そういうストレスも多いですが

回りの人が
思うようにならなくて
受けるストレスって
結構多いんじゃないかなと
思います。

「あの人のせいで。」
「あいつがこうだから」

良くなってくれたら
どれだけ楽か。
どうしたら、よくなってくれるの?

それってすっっごいストレス!
ですよね!

私が聞いた話ですが

みんなそれぞれの波動を持っていて
波動が高いものは
低いものを引き上げるんだそうです。

自分の波動を高めれば
低い(良くない状態)の人を
引き上げることが出来る。

いちいち愚痴愚痴いわずとも
自分を高めることが
一番早いって事なんですね。

それに人って
文句ばっかり言われて
良くなることって難しいです^^;

私も自分磨き、
がんばっています^^!!



美白って、なに?

美白って
どういう意味ですか?

使うと肌が白くなるんですか?
どんな風に白くなるんですか?

塗ると真っ白に
なっていくんでしょうか?


という質問を
いただいたことがありました。

それは美白というか
漂白に近いですね^^;

美白というと
そういうイメージをもたれている方が
結構多いかもしれません。

美白は、透明感です。

それにともなって
肌がワントーンもツートーンも
明るく、白く、輝いて見える

と言う感じですね^^

じゃあその透明感は
どうやってできるのか?

潤い、血色によって出来ます。

そのためには
水分補給と保持、
新陳代謝を高めることです。

紫根は自己の肌力を高めてくれるので
さらに効果が期待できるんです。

お使いのお客様から
肌が白く輝いていると言われるとか

透明感が出て白くなってきたんです!
というお声を沢山いただいています^^♪



興味深い美容意識★

お肌の悩みとスキンケアについて
という資料を読んでいたら
多くの方の美容意識について
とっても面白い結果が載っていました。

色々書いてありますが

9割以上がお肌に悩みありで

食事や睡眠、スキンケアよりも
ストレスをトラブルの原因と
認識している方が多い

と書いてありました。

乾燥肌での悩みはとっても多いけれど

「特に悩みがある」との回答は
脂性肌で毛穴などに悩んでいる方・・・

など
とっても勉強になります。

肌ケアに関しては
基本を整えればすべてが整う、
ということが大切だと思います。

ストレスは・・
確かに、そうですね~。。

ストレスはホルモンを狂わせたり
原因不明の、といわれる症状
すべてのモトかも、という感じですね。

ストレスは=自分磨きかもしれません。
私も勉強中の身ではありますが、

そういう話も少し、
触れていきたいなと思います^^

IMG_8865.jpg
社長のストレスは
wiiリモコンの取り合い。