奈良に・・・

先日
家族旅行で奈良に行ってきました。

子供へのプレゼントなので
超メジャーなコースでしたが^^;

奈良公園に行って
あらためて「すごいなあ」と。

だって・・・
鹿があっちこっちに
普通にいるんですから。

IMG_0721.jpg
長男撮影・・・

何度か遠足で行ったことがあったけど
大人になって行くと
動物園みたいと思いました^^;

恒例の鹿せんべいを
買おうと売り場に向かった瞬間から
鹿さんたちはダ~ッと近寄ってきて

せんべいを持った瞬間に
「ちょうだいちょうだい」と
回りに集まってきます★

子供はビビッていました(笑)

すぐ無くなって
「もうないよ~~」と
手をパーにしたら
さぁ~~っと!
お尻を向けて
見事に散らばっていきます。
見事に!!

「この光景・・
どっかでも見たことあるなあ・・」

とつぶやいた社長さんがいるって^^;
アハハハ・・★

IMG_5272.jpg
東大寺。

そんなこんなで
レジャー施設へ行き
プールで泳ぎ^^温泉に入り★
ホテルでゆっくり。

楽しかったです^^

朝起きたら、となりで社長が
こんなになっていらっしゃいました。

IMG_1937.jpg

え、なんで?!




3種の神器?!

少しアトピーの
敏感肌をお持ちのお客様から
驚きの声をいただきました。

光子エクストラクトクリーム
エレガンスジェル
CHPSQ10

この3つを
「敏感肌レシピ」でお使いいただいたら

なんか肌が白くなってる・・
透明感が出てますよね?!
まだ、1週間ほどなんですけど・・・!

すごい良いですね、これ・・・(驚き)

とのこと。

実際のお肌を見ても、
前よりさらに白く透明感がありました!

そうなんです。

秘伝の?!肌別使い方レシピがあって
その通りに使うと
さらに効果大です。

私もこのスキンケアを使い始めて
一番最初に大感動したミラクルポイント。

なので個人的に「ミラクルレシピ」って
ネーミングしています♪

敏感肌レシピで落ち着いてきたら
乾燥肌レシピ
さらなる高みを目指すとのことでした^^

自分に合うスキンケアレシピを
お知りになりたい方は

ご注文フォームの備考欄や
お問い合わせの質問欄に明記下さいね^^



寺田屋旅館

毎日暑いですね!
なかなか涼しくならず・・・

そんな中昨日は
ある勉強会で伏見に行きました。

竜馬通りという道を通っていると
途中で寺田屋旅館があったので
写真を撮りました^^

IMG_6224.jpg

こんな表札が。
IMG_2736.jpg

日本を変えようとした人・・・

伝説の通りだったのか
どういう人だったのか

いろんな人物の歴史を読むと
いつも思います。

こういう跡地に行って
建物の陰の場所などをふっと見ると

まるでタイムスリップのような・・・

当時の姿が浮かぶようです。
ロマンですねえ。

こんな言葉が書いてありました。
IMG_9283.jpg

世の人は
われを何とも言えば言え
わがなすことは
我のみぞしる

龍馬


そう!そうです。

人の目や
人の言うことなんて気にしないで

志をもって
まっすぐにやっていることには
誇りを持って!

うふふん♪
ええ気分やわ~~・・^^



おなかがすいたのでランチに行きました。

近くのお店で
気になったので食べてみた

その名も
酒かすプリン★

IMG_1627.jpg

クリームは酒かすが練り込まれて
甘酒かけプリンって感じでした!

伏見はお酒や酒かすが有名です。

家でもやってみよ~~