額や目元のシワに紫根クリーム!

紫根で検索された方
ほとんどが
シミを気にされている方のようです。

けれど、
シワにもすごく良いです!

人気の紫根ピュアクリーム
額のシワや目元の小じわなど

塗りこんでみて下さい。
朝晩必ず!

数日で・・・
「あれ?薄くなってきた?!」

と実感しますよ^^

私の実体験です!

pure.jpg
ふんわり♪心地よい紫根クリーム。
大人気です^^




よっしゃ~★!

昨日の日曜日は
2歳の大怪獣をパパに預け
長男君と二人で嵐山へ。

ぶらぶら散歩して
帰りに近所の
お風呂屋さんへ行きました^^

今ちょっとお風呂やさんに
ハマッています★

そして初めて!
水風呂デビューしました~~

絶対無理!だったんですが
昨日は腰までつかることが出来た!

そのあとサウナに入って
汗をかいて・・・身体スッキリ。
う~ん。いいですねえ!

そのお風呂屋さんで
長男の幼稚園のお友達と
偶然会いました。

私は知らない子だったんだけど
子供同士は知り合い。

一緒にお風呂につかりながら
パパの話、ママの話を聞いたり。
ちょっとよそ様の
家庭事情が見えたりして(笑)
みんな色々あるんですねえ~^^

男の子「なあなあ、今日は他に誰ときたん?」
私「今日はね、健ちゃんと私、2人だけで来たの。」
男の子「健ちゃんとお姉ちゃんだけ?」

わ~お!
OKっ!よっしゃ~~!!
今日の収穫!

この年齢になって
お姉ちゃんと子供に言われた。
アンチエイジング★
うまくいっているようです!
(↑かなり浮かれてる笑)

携帯セット
お風呂屋さんへはこのセット^^
小さくて携帯にピッタリです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ







どんな機器にも勝る人の手。

もう2月も終わりに近づきました。
早いですね~ (こればっかり)

先日、他のサロンも経験しようと
行ったサロンでのこと。

金額が安めだったので
どんなことをするのかな~と
ワクワク^^していました。

すると。
クレンジングと洗顔フォームを渡され、
「クレンジングと洗顔までは
ご自身でお願いします。」

ええ~~!マジ?!
だから・・・安いのか。。

クレンジングって
結構めんどくさい作業なんです。

目元のマスカラとか
アイラインとか
キレイにとるのは結構難しい。
時間もかかるし技術がいります。

そこを省く、というわけかあ。
合理的っちゃあ合理的^^;


さてさて。
私はエステティック、
セラピーなどをしていますが
いつも思っていることがあります。

それは
「プロの手は
どんな美容機器にも勝る
スペシャルなスーパーマシン」

ということです。

人の細胞は1分1秒、
同じである事はないそうです。
常に常に、
今こうしている間にも
変化をしています。

それを癒せるのは
やっぱり同じ細胞を持った人の手。

それも熟練して
霊感の如く肌やボディからの
メッセージを感じ取って癒す

こういうハンドは本当に
スーパー美肌コンピューター★!

私は絶対にこうなりたいと
常に思って前進しています。

だけど日々、
自分の肌を癒せるのは
自分のハンドです!

紫根スキンケアをご愛用の皆様^^
どうぞ毎日丁寧に
お肌を癒してケアして
あげてくださいね!