2品セットでブランディング!

おはようございます^^。

今日は早速
ウキウキハッピー♪な情報を^^

若い肌を保つ!
老化、シミ、そばかす、吹き出物
乾燥、たるみにミラクルケア!


この2品セット使いですごい!

・CHPSQ10コンプレックスCHPSQ10正面DSC_2430


・光子エクストラクトクリーム光子エクストラクトクリーム正面DSC_4252


光子クリームは
お伝えしている通り・・・

オレンジラフィーという
高級オイルが入ってさらにバージョンUP!
(HPではまだ記載されていません、ゴメンナサイ!)
さらに小ジワに効果!!

そこに美容原液の
CHPSQ10コンプレックス
併用すれば・・・

バツグンの相乗効果!!

ということで
私の体験をご紹介します♪

まあ、いつも使っているので
特別なにかってこと
ないんじゃないかな~と
思っていましたが・・・

そういえば、
バージョンUpした光子クリームを
使い始めてから

法令線がどんなときも
目立たなくなっている!

法令線って、私の場合
「睡眠不足」が続いたときに
必ず出てくるんです。

きっと、疲れによる
皮膚と筋肉のゆるみで
出来るんだと思っています。

それが、
睡眠不足の日もすごく

「サポートされている感」

を感じます!

毎日、混ぜてみたり
先に美容液をつけてみたり
逆にしてみたり
色々試しています。

また結果をご報告しますね!

ず~っと続けたら・・・
と考えると
1年後がものすご~く
楽しみです♪

女優肌とメイク
どこかで見つけたこの画像。。
ツヤ、ピカ、キュッ!美オーラ全開。
1年後・・・
女優肌に、私はなる!

紫根クリームの使い方★

おはようございます。

昨日はゲリラ豪雨で
ビックリしました。

雨が降る時期は
湿度が高いので
乾燥肌も安定しますね♪

気候がそのまま美肌ケア★

と言う感じですね~(^-^)

しかし

そんな時期でも
紫根ピュアクリーム
私は絶対に欠かさないのです^^!
pure.jpg


なぜかというと・・

肌のバリア機能
常に保護して守っていくこと
補強することが大切
だからです。

特に
年齢を重ねると

バリア機能が弱くなるので
老化に大きく繋がるんです!!

ご存知でしたか??

朝晩の紫根クリームは
美肌の守り神(^-^)♪


あ、ちなみに・・・
本日は私の
43回目の誕生日です!

おめでと~!(←自分で^^;)

40代は本当に
早いんだろうな~★

でも今の自分が大好き^^


そして紫根スキンケアは
私の大事な宝物です^^

keirounohi
母と。
母と私は誕生日が2日違いです。
お互いいつも元気でいようね!


夜のケアはどうしていますか?

おはようございます。
お天気ですね!

今日は上の子供が
遠足に行きました(^-^)

ところでみなさま

夜のケアってどうされていますか?

疲れてしまって適当が多いとか・・
朝メイク前にするほうが重要!とか

色々あるみたいですね。

私は夜ケアの方を
トリートメントとして
大事にしています。

朝は、洗顔をまず
大事にしています。

夜は
睡眠中に肌を作る!
大事な時間なので
アンチエイジングものを
しっかりと!
CHPSQ10光子クリームを必ずつけます。
朝は、
寝ている間の皮脂汚れが
一番出ている時なので
キレイにキレイに洗顔です!

そして
CEローションで保水
エレガンスジェル
日中の紫外線とシミ対策
光子クリーム紫根クリーム
保護&アンチエイジング。

私のアンチエイジング★
デイリーケアです^^♪

illust3468thumb.gif
睡眠中は肌が若返るチャンス!

・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ