自然と子供と紫外線!

おはようございます。

G.Wも終わりましたね^^
皆様、どのように過ごされましたか?

私はこどもの日に
子供、ばあばと一緒に
嵐山へ行きました。
パパはお仕事でした。

やっぱり観光の人が
い~っぱい!

「いっぱい」は京都弁で
「まんいんこ」っていいます★
(満員ってこと)

も~今日の嵐山は
人まんいんこぇ?!

と言う風に使います(笑)

近頃のチビさんたちは
あまり外で遊んだり
自然と触れ合うことが少ないので
この日は野外活動。

嵐山から松尾へ向かって
川べりを歩きながら
野草を見つけたり
魚を見たり
どんぐりを拾ったり
草を釣竿にして魚釣りのマネとか(^-^)

1000001251.jpg
社長、ご機嫌。

1000001253.jpg
小学校に入ってずいぶん
お兄ちゃんになった長男



やっぱり自然はいいですね!
このあたりに住みたいな~!って
いっつも思います。

いや~しかし紫外線の強いこと!
帰ってきたら手のひらや腕が
ちょっとヒリヒリ。

お顔は02ヴェールアンダーファンデ
守っているので
全然大丈夫でした!

IMG_6044.jpg
my02ベール♪

いいスキンケアに守られるって
本当に安心ですね♪!



・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ


