絶賛むくみ取り!

義母さんから

「私がいつも行ってるとこの
おばあさん、
座りっぱなしで
循環器が悪くて
足のむくみがすごいねん!
マッサージしてあげたいねんけど
恵子さん
なんか良いのんない?」

「いつも義母さんが使ってる
京つるつるりんの紫根クリーム
良いですよ?
あ、それと・・・
このアロマオイルは
むくみのマッサージ専門
みたいなモノなので・・・

おばあさんの
お好きなほうで
マッサージしてあげて下さい。」

と、
使い途中の
推拿媒質アロマオイル
もって行ってもらいました。

20090908232942.jpg
右のオリエンタルオイルを★

それから2日・・・

「恵子さん、
クリームもいいけど
むくみ取りには
やっぱり専門オイルが
いいねえ?!

まだ2日やけど
足首とふくらはぎが
ス~ッと細くなったえ!
硬くなってた足首も
やわらかくなって
よく動くようになったで?!
アレよう効くなあ!」

おばあさんは
とっても気に入ってくれたそうで(^-^)!

紫根クリームと
使いかけの
私用のオイルを
購入して下さいました。

新しいのがあるのに!!

これが効いたから
これでいいの!って(笑)

ありがとうございます^^;

私は個人的に
オリエンタルアロマが大好き。
この香り、
絶対に飽きないんです。

お客様のリンパマッサージでも
香りのご希望がなければ
オリエンタルオイルを
選んでしまいます。

自分が好きなので(笑)


・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~紫根の薬効を全国に
良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00

男って 女って


夕べ
あることで
主人と言い争いに
なりました^^;

言った言わないみたいな
しょ~もない内容でしたが(笑)

言い争いが
架橋に入ったあたりで
義母が外出から
帰ってきたので

「ちょっとアッチの部屋へ。」
と別室へ移動。。

そこで色々と問題点を
深~く話し込み・・・
仲直り。

主人がよく言うのは
私は男っぽいとの事。

さっぱりしていて
ぐちゃぐちゃ言わないで
根に持たず
行動力がある、など。

対して主人は
なかなか腰をあげない、
物事を即決められない、
深く考えすぎる、
プレッシャーに弱い
などなど

自分は弱くて
「女っぽい」
と思っているようです。

でもね、これ
私は逆だと思っています。

私は自分を
めちゃくちゃ女っぽいと
思っています。

女~!って人って
思ったらすぐ!しないと嫌。
イライラそわそわするんです。
タイミングを逃しそうで。

これって違う見方をすると
「自己中で欲深い」。

すぐソッチに気が移るので
過去の事は覚えてない。

だから
さっぱりしてる
と言うより
「覚えていられない」がホント^^;

女って
そういうもんだと
思うんです。

対して男は
「コレ!」と思うことは
即行動しますけど
たいていの事は
じ~っと考えてる。

すぐに動かないで
うまくいくタイミングを
狙っているよう。
すぐする事に
危険を感じるのかな。

失敗したら怖いとか嫌だとか
結果重視。

それが男の特徴だと
思うんです。

だから結構
昔のこととか
色々覚えてるんですよね~。

プレッシャーは結局
責任感の強さじゃないかな。
男性諸君、どうですか?


なのでほんっとに
男っぽい女の人は
じ~っとタイミングを待つとか
話さないとか
そういう感じだと思います。

IMG_6280.jpg
長野県の旅館にあった
寅さんの写真。
寅さんは男っぽいのか
女っぽいのか?


・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~紫根の薬効を全国に
良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00

染さま

ショッキングな
ニュースでした。

市川染五郎さんが
3mの奈落に転落・・・

ええ~
どうして?!

大事な内容の舞台なので
ことさらショックを受けました。

私は染五郎さん
大好きなんです。

彼の踊りは
もう本当に・・・
ノックアウトなんです。

顔が小さくて
手足が長いので
踊りが軽やか、
かつ締まっている。

手つきも足さばきも
表情も
すべてがパーフェクト!
なんです。

私的には、
染さま。

というのは昔
日本舞踊を習ってた時が
ありまして
どっぷりハマり
名取にまでなりました。

今はもうまったく
遠のいていますが
踊りや歌舞伎は大大大好きです。

・・・と
話がそれましたが

どうか染五郎さん
怪我が軽くで
ありますように。


祈。