金の美容

今日の京都は暖かいです。

もう春のような、
ぽかぽか加減。

桜が咲いたらまた
観光の方がたくさん!
ですね。

さて
昨日は光老化の強力予防に
紫根サプライ・デュ・エレガンスと
02ヴェールアンダーファンデーションを
おすすめしました。

今日は、さらにダイレクトな
アンチエイジングケアを。

古代、クレオパトラも
愛用していたという
金の美容法。

目的はずばり
皮ふの健康と
アンチエイジングです。

金の効能
血行を促進して
肌を活性化、
排出能力が高まって
肌の深部からきれいになる


そんな作用がある
大変ゴージャスな成分です。

しかも純金は天然成分で
大自然の産物。

続けることで
シミシワたるみを
最大限に遅らせる
素晴らしい美肌効果を得られます。

その純金が入っているスキンケアは
CHPSQ10コンプレックス

すべてが原液、
配合は純金以外に
コラーゲン、ヒアルロン酸
プラセンタ、紫根
コエンザイムQ10
白金ナノプラチナ

濃厚な美容原液です。
ダイレクトに老化予防。

加齢などによる老化、
もちろん光老化による老化も
ケアサポートしてくれます。

もちろんまず光老化は
防ぐに越した事はありません★
(しつこい?)

極度の乾燥肌の方にも
敏感肌のケアにも◎!

40代からの
アンチエイジングケアに
大変おすすめの美容液です。

1日、朝晩あるいは
夜、一回に1~2滴でOKなんですよ。
朝晩2滴使って
1瓶で3ヶ月
ほど持ちます。

3ヶ月と言うと
肌が再生・生まれ変わる
サイクルですね。

q10.jpg


さらにりんかくの引き締めや
たるみ改善などを望まれる方は

光子エクストラクトクリームと
セット
でお使いいただくと
大変プレミアム効果です^^。

セットはこちらです(^-^)

・・・・・・

ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




美と若さ・光老化予防に力を入れる!

おはようございます。
今日の京都は雨模様です。

最近うちの次男坊が
人生初の(ってまだ4年の人生・・)
マルコメ君にしました!

クリックリで
おじいちゃんおばあちゃん受け
最高です(笑)

さてさて
保育園、仕事
日々飛び回るような毎日を送っていると
やっぱり光老化・・・

こればっかりですね^^;
でもこれは本当に重要で
日々カンタンに防げていることに
感謝しきりです。

紫外線にはA波、B波があるのですが

色々と説明すると
難しくなるし読みたくないと思うので^^;

カンタンに言うと

B波はシミ・シワ・乾燥・免疫力低下につながり

A波はたるみ・すべての老化につながる

ということです。

B波に最も気をつけないと
いけないんですが

理由は

皮膚がんなどにも
関わるからと言われます。
表面的な部分に作用する
と言う感じでしょうか。

でもA波はガラス越しでも
皮ふの奥まで浸透して
徐々に徐々に
コラーゲン・エラスチン繊維を
壊していくそうです。

なのでたるみ、しわ老化
すべてに関わる。

しかも「徐々に」なのが怖い。

ハっと気づいたときには・・・

と言うやつです。

とにかくこの両方を防ぐに
越したことはないですね。

ぜひ
光老化予防&エイジングケアの
紫根エレガンスジェル
A波B波両方防いで肌に優しい
02ヴェールアンダーファンデーション

お役立ていただきたいと思います。

エレガンスジェルは
お顔に塗った残りを
手にも伸ばすと
手の老化予防になるので
すごく良いです^^

ぜひとも未来の
「セレブ肌」を目指して下さいね。

2.jpg
1本で4~6ヶ月持ちますよ♪

1_convert_20130513101945.jpg
朝晩使って2ヵ月半持ちます^^

・・・・・・

ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


老化予防のためのデイリー紫根ケア

「何を使えばいいの?」

というご質問をよくいただきます。

そうですよね、
私だってそう思います。

シミに悩んでるけど
どれを使ったら効く?

とか

見たこともないスキンケアなら
特に思いますよね。

私は、欲張りなので(笑)

シミもしわもたるみも
くすみも敏感肌ケア、健康肌作り
肌質改善、老化予防すべてが

日々のシンプルなスキンケアの中で
行われて欲しいと思っています。

というよりも
そうあるべきだと思うんですね。

なので
どれかひとつを選ぶというよりも
やっぱりシリーズで使ったほうが
効果的です。

どんな肌質の方でも
ほぼ等しく

2WAYフェイシャルマッサージクリーム
メイクをおとして
・朝は紫根石鹸で潤い洗顔
・たまにポロポロ洗顔で角質つるん!

紫根CEローションで内側から水分補給

紫根エレガンスジェルで光老化予防

その後
30代前半まで
紫根ピュアクリームのみでOK

30代後半になる
CHPSQ10コンプレックス
光子エクストラクトクリームを併用して
シミシワたるみ予防へ積極的な美容を。

40代以降
すべてをうまく使う。

朝と夜で
美容液を使い分けしてもいいし
クリームを使い分けしてもいい。

たまになんにもしない
つけない日を作ってみたり

ローションパックをする日を決めたり

2WAYクリームでマッサージをしてみたり

色々と本当に楽しめます(^-^)

スキンケアは
一生シンプルな商品ラインでありたい。


そして楽しまないと損ですね^^!





・・・・・・

ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・