私流・こだわり洗顔法ご紹介

私はクレンジングの時
ちょっとしたこだわりがあります。

こだわる理由は

元々が超乾燥肌の
超敏感肌だったことと

洗顔料が
その後のスキンケア効果に
大きく影響した経験

からです。

1個2万円の石鹸を
使っていたこともあるし

酵素洗顔や
3ヶ月熟成の高級な
自然派石鹸などを
マニュアルどおりに毎日使って

肌をアレルギーのように
してしまったこともあります。

皮脂の取りすぎは
絶対によくない。

素肌は常に
潤っていないといけない。

しかし
毛穴からきれいにしないといけない。

というわけで
私のこだわり洗顔方法は

夜・・・
2WAYフェイシャルマッサージクリーム
メイク肌にクルクルなじませ
クリームが透明になった後

洗い流さないで!

GOLD紫根石鹸の泡を
重ねて洗う事です。



クレンジングと石鹸の泡が
肌の上で合わさるような感じ。。。

そして
石鹸は必ず2度洗います。

泡洗顔を2回(^-^)

「え、そんなに洗うの?!」

文字にするとそう感じますが

全然!!

すっごくしっとりして
その後もつっぱらず
肌も白くなります。

化粧水の浸透も
クリームの浸透&なじみも
抜群に良いです。

翌朝の肌感、透明感も違います。

私、オーナーからの
おすすめ洗顔法です(^-^)

よろしければぜひ、お試しください。


夜洗顔
肌は洗顔で変わります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つでいい。素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


・・・・・・・・・・・・・・・
