紫外線に当たってしまったら・・・

京都は今
観光の方が多いです。

この強い日差しの中
外国の方はみんな
タンクトップでノーメイク。

そんなに素肌をさらして
大丈夫??

と心配してしまいます。
余計なお世話ですけど^^;

先月は
保育園での親子遠足がありました。

ま~日差しの強いこと・・・

しかも木陰がほとんどなくて
あっても休んでいられなくて^^;

子供と一緒に
めいっぱい遊びました。

そこで気になるのは
紫外線です。

紫外線に沢山あたってしまったら
どうしたらいいか?

シミやしわを増やさないように
その後はどうしたらいい?

まず、ほてりがあれば冷やします。

紫根には沈静効果が
ありますから
日焼け後にも最適です^^。

おうちに帰ったら
まずメイクを落として

美白の紫根モイスチャー
CEローション

コットンパックorシートパック。
モイスチャーCEローション正面DSC_4298

vc-image2.jpg
*画像いただきました

すっごくおすすめは
こういう風に

シートパックした上から
ラップして
冷た~いタオルを乗せる
!!

これすごく良いんです。
肌がすっと白くなる
ホームエステみたい。

あ~それって
めんどくさい!

と言う方は
とにかくローションを沢山
つけましょう。

その後は
超定番・紫根ピュアクリーム
沢山めに塗布して。
Img109251.jpg

素肌をいたわり
休めることで
肌細胞の修復
回復、再生を促がします。

その日一日は
それでOKです。

いたわり美容で
日焼け後ケア万全。


出かける前は
紫外線よけの
02ヴェールアンダーファンデーション
(紫根エレガンスジェルもですね)
絶対におすすめです^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つでいい。素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


・・・・・・・・・・・・・・・
