早いな~★

もう11月・・・

例のハワイが近づいてきました。

とってもスピリチュアルなハワイ。
7年ほど前にも
予防医学研修で行きました。

このときすごく印象的だったのは
ハワイ大学のキャンパスで
白衣を着て首に聴診器をかけた
若い男性が

若いって・・・
医学生ですからね・・若いですよね笑

大きな木の下で
目をつぶったまま
両手を広げて、気功?!
大地の気?を取り入れている?!

ような姿を見たことです。

日本では、考えられないなあ。。

今回はどんな勉強と体験ができるのか?

すっごく楽しみです^^

そして帰ってきたらもう12月・・
クリスマスが来て・・・

2012年!

早いですね~~
本当に早い!

新春 ご愛用者の皆様に
なにをプレゼントしようか!

ウキウキしながら
考えているところです^^

CE
こちらも大人気!の紫根化粧水
紫根モイスチャーCEローション。
お肌状態に合わせた働きをします!ミラクル!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM