昨日はちょうど8ヶ月

昨日11日は
震災からちょうど8ヶ月の日でした。

あの日は
予防医学協会からの研修があり
京都府庁で講義を受けていたところでした。

え、なに?
なんか、私めまいしてる?・・・

と思ったら天井のシャンデリアが揺れていた。

京都は震度3くらいだったので
大した揺れではなかったんですが
みんな少し危険なものを感じたのか?

すぐ携帯を取り出して
ニュースを。

そうしたら
すごいことになっていた。

そんな日でした。

ミラク・ル・コスメのお客様は
宮城県や東北地方の方がとても多くて

お会いした事はないものの
お名前が頭の中にいっぱいいっぱい
ぐるぐると回って

どうしよう、
電話するわけにはいかない
でも大丈夫か確認したい!

ニュースを見るたびに
心が締め付けられるような
思いでした。
本当に、本当に・・・

大半の方と連絡が取れ、
私の手紙へご丁寧に
お返事を下さった方もいらっしゃり
今に至ります。

今年はいろんなことがありました。
先日もトルコで大きな地震がありました。

みんなが繋がる世の中になるように
身近から繋がっていきたいと
思っています。

昨日の111111は
そんなことを目標にしました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM