法令線・おでこのシワ・首の小じわにはこの紫根ケア!

houreisenn.gif
法令線ケア

いま大流行??です。

これって昔からある悩みなのに
なぜ今?と言う感じですが^^;


法令線は
この図にあるように

筋肉の衰え、脂肪とむくみ

もっというと
体の冷え、睡眠不足などが
根本的な原因じゃないかと思うんです。

私自身もやっぱりそうです。
食生活や体の不調はすぐ
お肌に現れるんですよね。

個人的な話ですが
今は子育てと仕事の両立で
睡眠不足がどうしても・・・。
なのである程度は
しょうがないと思っています。

だけどそれは期間限定!
必ず元に戻そうと
楽しみにしています^^


スキンケア+食生活
本当に大事。

でもスキンケアはやっぱり
すごく重要!!
心強いサポーターですもんね。

法令線の改善には
CHPSQ10コンプレックスをおすすめします
^^

法令線があると
ほぼ間違いなくおでこのシワや
首の小じわも気になると思います。

これらすべてに対応する美容液で、
アンチエイジングの
すべてが詰まっています


私はもうどのくらい使っているか
わからないくらいです。
手放せません^^

紫根クリームなどと一緒に使うと
さらにさらに
お肌ツルピカしっとり美肌になります^^

幸せ肌になりますよ♪

IMG_8344.jpg
私のCHPSQ10 コンプレックス。
底にキラキラしているのは24金!


関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM