30代からは原液美容を取り入れて!

次回に!

といいながら
他のことに気をとられてしまいました。

なんなの?!

という声が・・・
すみません^^;

30代からの老化予防
とにかく気になるベースは乾燥肌・・・
それもかなり激しい!
と感じる方、多いんじゃないでしょうか。

というのも
特に働き始めると
会社の冷暖房などでとにかく冷える
または乾燥しすぎる!

学生時代と違って
きっちりメイクもしているから
乾燥がわかりやすい。
つらいですよね。

そういうお悩みには
紫根入り原液美容の
CHPSQ10コンプレックス
紫根クリームを!

この2つ、心強いです。

まずCHPSQ10を2滴ほど全体につけて
最後に紫根クリームをたっぷりと!

朝も晩もそうします。
クリームは絶対に欠かさず
毎回たっぷりつけて下さい。

肌が、本当に変わってきます。

もうオフィスも乾燥も
コワくなくなります。

メイクした肌も
ツヤと潤いをたもったままで
ずっとキレイでいられます!

CHPSQ10正面DSC_2430
30代からは原液美容!

関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM