ランチを一番豪華に★

アーユルヴェーダでは

一日の中で10時から14時
「ピッタ」という時間で
消化が良い時間だそうです。

なのでこの時間に
ランチをするのが良くて、

1日の中で
この時間帯の食事を
一番大きい食事にすると
良いとのことでした。

肥満や老化、病気の原因
未消化物を身体に残すことだそうです。


なので健康的に美しくいる
ダイエットのためにも
消化の良い時間に一番多く食べる。

18時以降は
軽い食事にする。

朝食をしっかり!
朝の食事を一番多く!
というのは
若返りや健康、
ダイエットにおいても
あまり良い習慣では無いようですね。


・・・とか習いつつ
夜の懇親会で
イタリアンを堪能した私たち^^;★

「もう一回、講義受けなおして下さい!」
とか言い合いながら(笑)
美味しいディナーに舌鼓!
でした^^

アーユルヴェーダの話は
まだまだ続きます♪

takayokeiko4.jpg
左はホテルで同室だった小田原の会計士さん★
外で食べる食事は美味しい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすく
ご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM