本当の効果を出す

先月
子供の七五三に行きました。
お兄ちゃんの着物は
下絵師だった義祖父が描いたそうで
みんな順番に着ているみたいです。

IMG_8326.jpg
肝心の龍の絵が袴で隠れてる^^;

パパが着たのをまた子供が着て・・
なんだかいいもんですねえ。


ところで★
この寒い時期・・・
乾燥対策とアンチエイジングで
コレ!っていう
スペシャルコスメを
探している方が多いと思います。

勉強したことと
私の経験上で言えば

まず基本のケアが何より大事です。

基本は
汚れを取って潤いを満たして
保護すること。

洗顔、化粧水、クリームですね。

そうすると必ず素肌力がつきます!

その上で
スペシャルコスメを使うと
最大限に効きます。


スペシャルコスメは
本当に特別なエイジングケアアイテム。
最大限の効果を得たいですよね!

しかも基本のケアがまた
特別に良いものであれば
もう鬼に金棒ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM