ハワイでも紫根♪

ハワイでの写真が色々出てきました。
学校へ行く以外の
スケジュールも満載で★

海沿いの
ホノルル動物園前の広場で
朝6時半から呼吸法をしたり★

そのままホテルで朝食
それからヨガをしたり
なんか毎日がとっても健康的でした^^。

hato.jpg
写真が横に。。。あちらのハトは白い★

向こうでもずっと
紫根クリームをつけていました。

校内やデパートとか
異常なくらいクーラーが効いていて
すごく寒い!

けど紫根クリーム、ローション
エレガンスジェル、CHPSQ10など
紫根スキンケアのおかげで
な~んのトラブルも乾燥もなし。
ものすごく調子良かったですよ!

海外にもぜひもって行くべき!
京の安心優秀スキンケアです★

__ 2
校舎入り口でパチリ★
ハワイ大学ってものすごい広いんですよ。
グレーのワンピ、すごく太って見えるんですけど?!



・・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM