天国と地獄の話

今日は京都も朝から
雪が降りました。

寒いですね~
底冷えです!!

今日はちょっと
心の美容話を^^

ある本に書いてあったお話です。

ある男性が地獄へ行ったとき・・・
地獄ってどうなっていたか?!

丸くて大きいテーブルがあって
沢山の人が座っていて
目の前にはそれぞれに
料理が置いてあったんだそうです。

お腹がすいて死にそうなのに(って死んでるか・・)
なんと
ものすごく長いお箸を持たされていて
目の前にあるのに食べられない!!

みんなが飢えてもがき苦しんで・・・
見るも無残な餓鬼地獄だったそうです。。

その次にその男性は
天国を見せてもらいました。

天国ってどうだったか?!

続きはまた明日!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM