元旦から紫根アロマオイル大活躍!

皆様
あけましておめでとうございます!
2012年が始まりました^^

今年もさらに喜びのお声が聞けるよう!
いろんな角度から、いろんな方法で★
お役に立つようお伝えしていきます(^-^)

本年もどうぞ
宜しくお願いいたします。

さてさて
元旦・・・みなさんはどんな一日を
過ごされましたか?
初詣?おせちを囲んで?
飲みすぎ食べ過ぎ(笑)?

うちの家は
主人が元旦から仕事でした。

帰ってきたら
腰が痛い、背中が痛い・・・
アッチがコッチが・・のオンパレード。
睡眠不足もありますしね・・。

うつ伏せになってもらい
腰と背中に
推拿媒質アロマオイルオリエンタルをチョイス)を
数滴塗って筋肉を意識してすり込みました。


すると次の日仕事から帰ってきて・・・

「いや、あれ塗ってもらって
今日ものすごい楽やったわ!
あのオイルすごいな!?塗るだけでいいの?」

と本当に驚いていました。

シコンアロマ
年明けから大活躍です(^-^)

sikon oriental oil
Myオイル^^
オリエンタルアロマタイプが人気です♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ





関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM