紫根de小顔報告★

今日は成人の日ですね^^。
成人式の時、みなさんどんな振袖で
行かれましたか^^?

私は実は成人式に
出ていないんです★

東京のエステティックサロンに就職して
忙しくて実家へ帰りませんでした!
なので未体験です^^;

という話をしていたら
主人も当時出張で地方に行っていて
成人式には出ていないと・・・
不思議なもんですねえ。

さてさて
紫根エレガンスジェル
小顔報告色々です(^-^)!
お声をまとめると

・輪郭が引き締まってきた
・肌の透明感が増して肌も引き締まった気がする
・毛穴がきれいになった感じが!
・頬の毛穴が小さくなった!


などなど!
小顔効果というと
ものすごく顔が小さくなる事を期待しますが
そういう劇的なものではなくて

「写真を撮ったら、顔が小さくなってる!」
というのが分かった!すごい!
という感じです^^。
私もそう思っています。
あごのラインがピッと小さくなります。

シミシワたるみが無いにプラス、
輪郭が引き締まっているのが
アンチエイジング
です^^

老化予防と美肌作りに
すごく人気&おすすめです★
elegance.jpg
フラーレンと紫根、アスタキサンチンがたっぷり!
私もずっと愛用しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM