たるみに原液美容

おはようございます。

今朝朝食を食べながら
ショップジャパンを見ていました^^

すると
たるみが30代の悩みNo1で
コラーゲンジェルを
3人に試してもらいました!
というのをやっていました。
興味深かったですヨ(^^)★

紫根スキンケアでは
CHPSQ10コンプレックスがまさに
コラーゲン。しかも原液です

それも、特別濃いものです。

使い心地はベタつかなくて、
使いやすくて
夜使うと翌朝には
本当にツルツルすべすべになります!

コラーゲン、ヒアルロン酸
プラセンタ、シコン
コエンザイムQ10がすべて原液で。
プラス・・・
純金、ナノ白金が入っています。


余分な添加物も
香料、着色料ももちろん無しです。

肌に最高の
アンチエイジング処方です。
たるみによる開いた毛穴も
目立たなくなってきます

私のイチオシです^^!


CHPSQ10正面DSC_2430
たるみ、乾燥のスペシャルケア
どれか選ぶなら絶対これがおすすめ!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM