京つるつるりん愛用者の声^^

京つるつるりん紫根クリーム
ご愛用の
60代の方からのお声です^^

京都の方なので
そのまま京都弁
臨場感たっぷりに(笑)
再現します(^-^)★

「あんたチョット、このクリーム、
すごいえ?!
この時期になるとな、
ウチ、脚のすねの乾燥がひどぉて
粉ふいたみたいになるんや。
けど朝、これ塗ったら一日中
なんともあらへんねんやんか!
ほんまにすごいなあ。
こんなん、なかなかあらへんで?」

ということでした^^

喜ばれるのは
本当に幸せですね^^!
京
よ~く見ると舞妓はんのかんざしに
文字が隠れています^


・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM